| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道造形デザイン専門学校|造形祭2011開催のお知らせ

110728_1813~01


母校、北海道造形デザイン専門学校で今年も学校祭を行います。

とき~2011.8月27日(土)13:00~18:00

8月28日(日)10:00~15:00

ところ~北海道造形デザイン専門学校

詳細は特設ページまで > 携帯ページfacebocktwitter

| 名前順 | 18:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Welcome to our gallery!!


デザイナーを目指す学生たちが作品を展示するグループギャラリーです。

Main menu
右サイドバーの一覧メニューからもご観覧いただけます。
ACOUS | kid | Rok | watal
ZIN | くるぼぅ | ころも | サカナ | ハナビ
ポムっこ | 間一 | 83






『僕はギャラリーが0が1に変わる瞬間のささやかな日々を描写したい。』

ビジュアルコミュニケーションは地球規模でコミュニケーションがとれ、表現を豊かにしてくれる。デザイナーはそんな素晴らしい能力を持った職業です。しかしデザイナーを目指す学生の日常は極めて地道です。一本の線・一色の色・一つの文字に表現を感じ取って、大切に扱う。その作業はとても地味でちょっとずつ…ちょっとずつの作業を繰り返していく。ちょっとずつ成長しようとしている。その日々の積み重ねが作品に形となって表れますが、僕はクリエイターがクールとかキレるというイメージの裏腹である、悶々として作品や自分に格闘する日々に魅力を感じて、
サイトを考案し有志を募りました。参加者それぞれの小さな一歩で「0から1」へ変わる瞬間のささやかな日々を描写したい。そんな成長日記のようなギャラリーを生暖かい目、または冷ややかな目でよろしければ覗いてみませんか?

サイト責任代表
 ACOUS



 
参加クリエイターはまず追記を読んで更新方法などを参考して下さい。

≫ Read More

| 名前順 | 22:53 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

