| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敵内面終始残一

manbal.jpg


これが最期という覚悟は、
汗まみれになれば、実際どうでもよくて、
意外とあっけない。
するりと排水口へ流れていく。

生まれ変わった気がしているけど、
今までの時間が、液状になっただけで、
実状は変わってない。
どうせ再び生産されていく。


きりがない。
どうしようもない。

せめて、
ひかれないように。ひっぱられないように。
後ろ髪が長いから、切る事にした。


七の敵は、内に潜む。
カウントダウン開始。

じん。

| zin | 23:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二頭思考良錯誤

manhip.jpg

考えるよりも、感じる身体は正直。
情より先に動いて

正当防衛
条件反射

理解までの、伝達力は遅い。

直感
発想

鈍ったらオシマイ。


じん。

| zin | 22:55 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼葛藤三隙間繋

manbla.jpg


覗かせる隙間が、魅力的に見えるから
その先に何があるのか、欲望にそそのかされる。

繋がった時にできる、二つのトライアングルは
モニターで見る角度とは違って、
忘れられないものになる。

時間がたって、おぼろげになるから
もう一度、欲望にそそのかされてしまう。

繰り返し
繰り返し


じん。

| zin | 20:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽集記録盤面

ncp.jpeg


以前紹介した、バンドのアナログ盤が完成。
デザインをさせてもらいました。
コンセプトは、シンプルに。



ネスパmyspace
http://www.myspace.com/nest-ce-pas


じん。

| zin | 23:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭充足茎四緑刻

mansol_20100704223937.jpg

甘ったるい心地にゆられて、
ゆられてるのに、
胸が苦しいとか、
はりさけそうだとか、
どうしようもないとか、
熱病にうなされているので、
中毒になる。

知ってしまったら、
戻れない場所がある。

初期衝動継続中。


じん。

| zin | 22:59 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

己紹介名前用紙

takahana

シチュエーションごとに名刺があっても良いもので。
俺にとっては、はじめてのプライベート名刺。


家紋、come on!


じん。

| zin | 11:48 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非五行相生関係

mantub.jpg

欲を果たせば必要となくなる関係性は、
生じる事が少なく、逝かされるだけ。
刹那な思いが、募るだけ。

道具とは違う、感情論。


じん。

| zin | 23:47 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽演奏会案内

NCPPP2

ジャズ系バンドのアートワーク(?)に関わらせてもらってます。
友達のバンドで、ひいきめっぽくなるけど、
なかなか良いです。

この度、レコード(アナログ盤)を出すので、
そのリリースパーティーのお知らせです。
お時間あれば、是非どうぞ!



アナログ盤「SOIR」Release
〔NCP’Party piece Vol.2〕

2010.05.29.sat
Open/Start 24:00
Charge 1,000yen(+1drink)

Place
下北沢mona records
TEL 03-5787-3326
URL http://www.mona-records.com

DJ
J-ONE
月歩(SWINGIN'K/maaa3/板橋ワタル...etc)

Live
N'est-ce-pas?/Mint Frapper


ちなみにバンド名は、
ネスパ
と読みます。

myspaceはこちらから
http://www.myspace.com/nest-ce-pas

ご視聴下さいませ~


じん。

| zin | 23:07 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴欲六根不知足

mangid.jpg


自分の行動を他者に話す事によって、
「個」という、なかったものが存在する事になる。

存在を言語化する事で、他者がそれを証明すれば、
自分がいるという、認識にもなる。

モラトリアムとアイデンティティー


誰かに話したいという欲求は、
認めてもらいたいに似ている。

誰かに見せたいという欲求も、
同様なのかもしれない。


対象は無制限。
社会、国、仲間、他人、、、、




イデオロギー


、、、、、小さかった頃、
イデオロギーは、コオロギの仲間かと思ってた。
だから、鳴くんだと思う。
確かに、鳴いてる気もする。


じん。

| zin | 23:57 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倒数減外界七敵

NAMUH.jpg


もちろん、そいつに抱きしめてもらうのは容易じゃない。/timoleon


詩にヴィジュアルをつける、コラボレーション企画に、
レギュラーとして参加してます。


誌名は、ROKURO

みんなでまわし続けて、上へ紡いでいきます。


http://murasaki.moo.jp/rokuro_index.html


じん。

| zin | 20:34 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

