| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムゲンブルー   by  kid

hagaki

前回の「ムゲンレッド」と、同じ企画で制作した作品。

人の心って、海のように深いけど必ず底があるもんだって思い・・・作りました。

でも、深いようで浅くて、浅いようで深くて・・・そんな気持ちの連鎖が無限に続くのかなって。

自分にとっては大したことないことが、他人によっては大したことあったり、

逆に自分から見たら大したことあるのが、他人よっては大したことなかったり・・・。

また、自分は理解できるけど、他人には理解できなかったり・・・とか・・・

そうゆうことが、深いようで浅くて、浅いようで深くて・・・?だと・・思う・・・。


| kid | 20:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムゲンレッド   by kid

ムゲンレッド




とある、ハガキ販売の企画に応募した作品です。


意味としては、「無限に燃える炎」という意味で作りました。

無限に燃える炎ほど恐いものはないと思います。

やる気とかそういうのも含めて。

人は、1人1人が何かそうやって燃えつづけるものを持ってると思います。

僕自身がそういうのに1番ビビってます。

そうゆうものに自分は勝てる気がしないし、

何よりも、誰かを傷つけてしまうものだと思うから。

| kid | 19:45 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉(つとむ)   by  kid

tutomu2.jpg


勉強を手ごろに簡単に!
これで日本の学力もアップ!!


卒業制作の作品です。お蔵入りも寂しいなって思ったので載せました。

| kid | 12:03 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

blood

blad.jpg


様々な色が
滲み出るように
自分から湧き出る。
痛みを知るから
自然と出てくる。




by kid

≫ Read More

| kid | 06:43 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後

3788733.jpg



前に使っていたパソコンで最後に描いたイラスト

| kid | 05:05 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラクル

以前からサイトでやっていた。ストーリーです。
途中で止まっていたので、この際に公開です。
全部で7話ぐらいの予定だったのですが、色々ありまして止まってしまいました。
なので、つづきがある終わり方になっています。

文章は僕で、
イラストは友達のcytronさんからです。(cytronさんについてはリンクの「cytronのスケッチブック」へ。)

文章の形に読みづらさ、誤字、脱字があるかもしれませんが、ご了承ください。
pula.jpg
本編は追記から読めます。

≫ Read More

| kid | 23:36 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

